example) SA or FNO
Top Screen
このブログは、SA or FNO であった出来事を載せていくブログですw
日記というのは特にないです、動画とSSを主に書いていきます!

無題

相互リンク常に募集中です。
希望の方はコメントをお願いします!

CW
初めて大会出るクランでCW行って来ました。

なかなか楽しかった・・w


助っ人でのw
助っ人でのCWいってきました!w

ALA†ALBA vs iNdex-Gaming です!



CW2回戦 動)PART1-2*2
昨日は二つのクラン様と勝負してきました!w
本当は昨日upしようと思ったんだけど、動画変換とかしてたら2時になってて
明日も学校というわけであきらめてしまいました・・・w

ではどぞ!

一試合目



二試合目


ウルフさん
<今回はウルフ一族さん達と戦ってきました!w>



大佐さん強い・・w
動画撮りながらするとPC重くなってAIM下がるんだね・・
